潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

今度は目の衰えか(;´Д`)

2018年06月10日 15時22分00秒 | 健康
最近目覚めが悪くなってるんだよな~
だから全然モーニングフィッシングに行けてないよ

毎年なら4時にはすっかり覚醒して目覚めバッチリなんだ。
それがここのところ目が覚めるのは決まって5時過ぎ、
今朝も5時20分だった、

午後になると目疲れもひどい

頻繁にこれのお世話になってる


まあ、朝起きれないのは「魚が釣れない!」ってのもあるんだけどね、
釣れないからそわそわ感がわかないんだ。

気がたるんでいるんだろうな・・・

こんな事じゃあいかんぜ、
たとえ釣れなくても運動も兼ねてるんだからな、



明日の雨ってどうなるかな?
なんか思ってるほど降らないような気がするけど…?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放っておくべきか? | トップ | お昼まで退屈~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事