潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

実は・・

2013年08月30日 15時30分05秒 | 日記


打ち明けまーす。

実は自分一人で記録に挑戦していたんですよ、

それは 1ヶ月間、休まず出船って未だやった事がない自己記録なんです。

明日31日で達成出来そうなんだな!

前回出船を取りやめたのは7月19日、日数的には達成しているけど8月って1ヶ月単位の節目で言えば未だ無いんだよ、

最後の最後で台風でダメになるかと思われたけど、台風の足が遅くなったって事は待ってくれたのかな?

明日はアジだけ釣って早目の上がりを考えています。



本日は残っている青虫でキス釣りをやったよ、

4時半の暗い内から始めたんだけど、いきなりダブルで幸先( ノ゚Д゚) よし!

潮は流れていなかったけど、食いはコンスタントで良かったよ、

エサをケチってチョビチョビ使い定時までやれた。

明日から数日は出れないかも?って思ったから少々頑張って釣ったぜ、



全部で37匹

アッ!雨が降ってきた


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早めの対処 | トップ | 皆勤賞達成前祝は(><) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこ)
2013-08-30 17:57:58
やっぱりぃ! ちょっと前に気付きまして、狙っとるだろな(^_^)vって思ってたよん
(^^)d
返信する
Unknown (伸ちゃん)
2013-08-30 18:19:48
(=‘x‘=)さん
気づいてた?
キス2000より価値ある記録だと思うよ、
天候にまで恵まれればこそだよ、普通じゃありえんもんな!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事