潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

腰のヘルニアは何度も経験済み

2019年03月08日 15時28分28秒 | お買い物
腰の痛みは昨日までひどかったのね、
ジッとしている分には痛みが出ないけど少し前かがみで体をひねったりすると猛烈な痛みが走ってた。
まだ続くようなら病院も考えたんだけど、今朝になったらずいぶん楽になってた。
この分ならもう数日で痛みは消えそうだよ、

そもそも病院に行ってもMRIを撮られて
「ああ・・立派なヘルニアだねえ~湿布でも出しておこうか?」
って言われるのは目に見えてる。

所詮日にちが経たないと治らない痛みだからね、




明日の晩は凪そうだよ、
先月からのエサは半分ほど死んじゃったけど、まだ1回分くらいは元気だな



でも、まだ大事を取って止めておきますわ。


魚は今朝ホウボウとシロミル貝を仕入れてきたよ、

ホウボウは直ぐに裁いて冷蔵庫、

シロミルはこのままで大丈夫、

3~4日は生きてるよ

1000円って値札が付いてるけど買値は700円、

実は生きてる丸のシロミルだと1匹4~500円するんだよ、
この状態で6匹分なら2500円分

お得だよね~



明日か明後日、刺身にしようっと(^^)v







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 砥石を砥ぐ | トップ | 悪魔みたいな金曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お買い物」カテゴリの最新記事