潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

こんな日には

2023年01月25日 16時55分44秒 | 四季を感じて

南国な知多半島先端も日の出前にはここまで気温が下がりました。

しかしワーワー騒いじゃいたけどこのくらいの寒波ならしばしば来てるよな、

凍結もなかったし…まあ、雪はそこそこ降ったけどね、

 

お昼には雪が解け始めて道路はべしゃべしゃ💦

なので本日は家から一歩も出なかったよ、

暖房の利いたお店でぬくぬくさ!(^^)!

 

お店も暇なんでこんな日にやっつけちゃいましょう(^_^)v

確定申告やってます。

自分の提出日は2月の6日、

今からボチボチ始めれば間際になって慌てんでもいいからな。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒波到来に備えて | トップ | 鹿肉のコンフィ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (錨猫)
2023-01-25 21:52:24
e-taxやエクセルの無料ソフトってぇテも有ります
(#^^#)
返信する
e-tax (伸ちゃん)
2023-01-26 07:50:22
知ってるけどそれほど量が多くないから、やっぱり慣れてるアナログ方式の方が間違いないよ(^_^)v
返信する

コメントを投稿

四季を感じて」カテゴリの最新記事