江東区図書館生活

本棚の本をずいぶん少なくすることができました。

ドラゴンボール―完全版 (16)

2008-04-21 10:26:11 | ★★★☆☆おもしろかった
ドラゴンボール―完全版 (16) (ジャンプ・コミックス) (コミック)
鳥山 明 (著)



場所:江東区図書館

ナッパの上を行く悟空、ベジータが悟空を引き受けることになり、ナッパは悟飯とクリリンにおそいかかる。
界王拳、一瞬でナッパを倒す悟空。

クリリンの要請で場所をかえる悟空。
ベジータVS悟空。
界王拳ではベジータが上。
界王拳2倍でもついていけない。
界王拳3倍でベジータを超える悟空、しかし体には相当の負荷。
ギャリック砲VS界王拳3倍のかめはめ波、4倍でベジータをふっとばす。
ヤジロベーが祝福に現れるが、逃げろという悟空。
月を探すベジータ、しかし月はない、自分で月とおなじものを作るベジータ、大猿に。
大猿化したベジータ、戦闘力10倍、界王拳でも歯が立たない。
元気玉を出すために時間がほしい、太陽拳でめくらまし、距離を取る悟空。
元気が集まった、大猿ベジータの口から放たれる気、悟空から元気玉が消える。
満身創痍の悟空、大猿ベジータにひねり殺される寸前。
クリリンの気円斬がベジータの尻尾を狙うがはずれる、注意がクリリンと悟飯に向いたとき、ヤジロベーが尻尾をカット。
悟飯が注意をひきつけ、悟空からクリリンにわたされる元気玉。
クリリンから放たれる元気玉、ベジータ避ける、悟飯跳ね返しベジータに命中。
しかしまだ戦えるベジータ、悟飯の尻尾をみつけ切ろうとしたとき後ろから切りかかるヤジロベー。
ヤジロベーに注意がむいたベジータ、人工月を見て大猿化する悟飯。






コメントを投稿