江東区図書館生活

本棚の本をずいぶん少なくすることができました。

ガラスの仮面 47 (花とゆめCOMICS) [コミック] 美内すずえ (著)

2012-04-29 09:55:00 | ★★★☆☆おもしろかった
ガラスの仮面 47 (花とゆめCOMICS) [コミック]
美内すずえ (著)




場所:江東区図書館

ワンナイトクルーズを共にすることになってしまった速水とマヤ。
紫織がマヤに1000万の小切手を渡したことを知る速水。
ドレスアップしたマヤに見とれる速水、ダンスでリード。
紫織の予約したダブルルーム、マヤに泊まれといい、速水は出て行く。
速水が紫織のために予約した部屋には泊まれない、鍵を返しに行くマヤ、部屋は紫織が予約したものだといいわけする速水、鍵を海に投げ捨てロビーのソファーで寝る二人。
朝日、ハンカチをマヤに返す速水、一晩中看病してくれたのは紫織ではなくマヤ?
速水の頼みで朝日の中で紅天女を演じるマヤ、感情が抑えきれなくなった速水、マヤを抱きしめ、お互いの思いを知る。
別荘に誘われ、一人で行くと応えるマヤ。
港に戻る船、速水を向かえる紫織、破った小切手を渡す速水、倒れる紫織。
桜小路にマヤを託す速水、マヤは桜小路にひとりで帰ってと言い速水の元へ、マヤの速水への思いを知り愕然とする桜小路。
バイクでひとり帰る桜小路、マヤへの思いで注意散漫、トラックに突っ込み負傷。
水城や聖から聞かされた状況証拠から紫織が紫のバラの人をかたってマヤに嫌がらせをしたこと、それでもマヤは紫のバラの人を信じていることを知る。
全治二ヶ月、試演は一ヵ月後、完治は無理、歩けない片足、そのままで演技しろという黒沼。
一真はもと野盗、治りきらない傷があってもおかしくない、不自由な歩き方はそのせい。
鷹宮家との破談になった場合の損失シミュレーションを水城に命じる速水。
亜弓の特訓場に招待された小野寺と赤目、亜弓の稽古の成果を見せるという歌子、亜弓登場。



【これまでに読んだ著者の本】
ガラスの仮面 46 (花とゆめCOMICS) [コミック]
美内 すずえ (著)
http://blog.goo.ne.jp/shinyability/e/8d0186304aed9beba662a789383f3fa3

ガラスの仮面 (第13巻) (白泉社文庫) [文庫]
美内 すずえ (著)
http://blog.goo.ne.jp/shinyability/e/afd6b10231e001aa234c09cfc4d14dbb





コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 3月のライオン (1) (ジェッツ... | トップ | ウソつきは成功のはじまり 他... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-04-29 10:39:40
gucci33.com誠実専売店

誠実と信用の専売店

主な販売2012年最新作ブランドコピー新品
┏バッグ
┏時計
┏財布
品質がよい、価格が低い、実物写真!

精巧で美しいファッション!

よろしくお願いします

www.gucci33.com

コメントを投稿

★★★☆☆おもしろかった」カテゴリの最新記事