しんや的日常

日々の出来事を思いのままに・・・。
栂池高原のこと、趣味のこと、山のこと、スキーのことetc・・・。

ここ数日は

2008年12月02日 18時51分44秒 | Weblog
 ホウキ、塵取り、掃除機にスコップ、ジョレン、バケツ・・・こんな物を手に日々を忙しく過ごしています。栂池駐車場には、スキー、スノーボードを持ったみなさんがニコニコ顔でゴンドラに向かって歩いています。そこを横目に自分は・・・。冬の準備に目途が立たないと毎度ながら、どうも落ちついてスキーに行く気になれません。

 はやくしっかり準備して、ゲレンデの様子もこの目で見に行ってこなければいけませんね。

 立山のパウダーの余韻、まだ残ってます早く滑りたいなぁ~。

 phot by H.Ishikida


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見習うべしっ・・と思いつつも (n'Ajjer)
2008-12-03 06:25:39
私の場合はスコップ、ジョレンの代わりに
今年の年賀状データの入力(11ヶ月何やってたんだか)とお歳暮の手配・・
全~部ほっぽらかして、遊び?(修行!)優先・・栂池ハンノキ♪

働き者のひらたさんを見習わなくっちゃな~~

でも、栂池って、やっぱりいいですね~♪♪

トイレもすてきになりましたね!
筋力には和式がいいと思いつつも、
頭より身体が洋式対応になってしまっているんですよね(困)

ひらた旅館,NEW!・・伺うの楽しみです♪
Unknown (ひらた)
2008-12-03 08:15:21
>でも、栂池って、やっぱりいいですね~♪♪

そうでしょう~~。お天気のいい日のあのロケーションは、地元に住んでいてもウットリする時があります

 鐘鳴るの雪もすっかり解けてしまいました。まぁ、いつものパターンですが。そろそろ次の寒波が来てほしいものです

コメントを投稿