ファイティングスピリッツ

ファイティングスピリッツとゴルフの情報満載です。

床下の消毒

2006年04月22日 | 毎日のこと
しろありの消毒の契約期間がすぎたとして、
最後の点検に来てくれた。自宅の床下の写真を
撮ってくれて、状況を説明してくれた。




今は大丈夫だが、これからしろありが飛ぶ季節だから、
継続した方がよいとのこと。
それには、お金がけっこうかかる。
5年で15万円とのこと。




しろありは、嫌だけど、予定外のお金も決断には、
勇気がいる。
今年は、車検だし、色々と物入りだし、うーん頭が痛い。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高いですね~(×_×;)シュン (れいな♪)
2006-04-22 14:13:13
シロアリの消毒って5年間だけしか効き目ないんですか!それにしても15万て高いですね~ うちは1度もやった事ないんで心配になって来ましたが、15万と聞くと、ちょっと考えてしまいます。もっと安くやってくれる所はないんでしょうかねぇ。ちょっと調べてみようかな…。
れいなさんへ (しんはる)
2006-04-22 15:04:15
そうなんです。近頃は体にも優しい代わりに

しろありにも優しいらしく、効き目が

長持ちしないとのこと。

ちょっと色々と調べて見ます。