ファイティングスピリッツ

ファイティングスピリッツとゴルフの情報満載です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくらんぼ♪ (まりっぺ)
2006-04-27 11:41:49
しんはるさん、こんにちは。

さくらぼの実がたくさんできていますネー!

これは豊作が期待できそうですネ♪

実が赤くなったら、また是非ブログに載せて下さい。

楽しみ♪
まりっぺさんへ (しんはる)
2006-04-27 12:25:03
そうですね。また赤くなったら、

味見の感想とともに

写真  します。

始めて (fujimino)
2006-04-27 14:48:27
赤や黄色や紫に色づいたサクランボを見たことは多いのですが、このように、青々とした姿を見たのは初めてです。

色づいた時と違ってずいぶんと元気に真っ直ぐ伸びでいるんですね。

まるでげんこつを突きだしたように見えます。
羨ましい(v^-^v)♪ (れいな♪)
2006-04-27 17:58:54
随分たくさん実が生るんですね~。お花だけじゃ

なくて、実が生るものは楽しみが2倍ですよね!

自分の家で採れた物は、買って来た物と違って、

何かとても有難味を感じるような気がしませんか?
fujiminoさんへ (しんはる)
2006-04-29 13:33:54
そうですか。青から早く赤になれと

子供たちはかなり期待しています。

昨年も沢山とれたので、さくらんぼジャムにしました。おいしかったですよ。
れいなさんへ (しんはる)
2006-04-29 13:35:15
そうですね。買ってきたものよりは、楽しいですね。でも、実が赤くなるとムクドリとの戦いです。とられないようにしないとどこからやってくるのか、かなり食べられてしまいます。