ファイティングスピリッツ

ファイティングスピリッツとゴルフの情報満載です。

鈴鹿サーキット

2006年11月22日 | 毎日のこと
遊園地では、ジェットコースターが休みでした。

 



と言っても、乗らない私はほっとしていたのですが、
妻ががっかりしていました。

 

その日はちょうど、レースをしていて、遊園地に入れば
レースも見られるとのことでした。
生まれて初めてサーキットでのレースをみました。
 



目の前を通りすぎるまでの時間が早すぎて
何番の車が走っているのかまったく分かりませんでした。




レースクイーンを探したのですが、
レース開始前にどこかにいたのでしょうが、
始まってからは、移動したようで、見られませんでした。
今度は私ががっかりでした。 

あとは、お土産なんかを見ながら帰りました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家族旅行ですか♪ (sora)
2006-11-23 10:16:13
楽しい思い出が 又一つ増えましたね。
鈴鹿サーキットの側は何度か通過しましたけど
一度も行った事ありません。
その奥の 長島温泉には何度と遊びに行きましたけど
此処の方が 遊園地も大きいし色々と娯楽施設もあり
楽しめましたよ。
と言っても もう数十年前の若かりし頃の話ですけどね。
やはり しんはるさんはレースクィーン目的でしたか
soraさんへ (しんはる)
2006-11-23 12:55:10
そうです。家族旅行でした。
長島スパーランドは私も20年くらい前に行きました。
家族ではスパーランドの方が良かったかもしれません。
このあとアップするお店がメインでしたので、
鈴鹿になりました。