ファイティングスピリッツ

ファイティングスピリッツとゴルフの情報満載です。

あの頃チャンネル(2007年07月29日~2007年08月04日)

2011年07月31日 | トリッパーズ
あの頃チャンネル(2007年07月29日~2007年08月04日)


ブログのサービスで
見つけたので再度配信します。

そういえば、最近、まっちゃんも
福ちゃんも久しぶりだなあ。

4年前もみんな頑張っていたなあ。

今年も頑張りましょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
覚えています! (10期生です)
2011-08-01 23:48:52
 この時は途中で頭が白くなり、意識が遠のく一歩手前で交代してもらいました。その後、みんなとミーティングしましたね。まだ、引退したくないので、下手の横好き王として、君臨します!
追伸 今年もお盆はナカムーラ!ですか?!
10期生さんへ (しんはる)
2011-08-04 00:13:42
そうでした。懐かしさと同時に
まだ4年しか経っていないかと
時間の経過の不思議を思います。

引退はまだまだ、早いでしょう。
キングカズが現役ですし、
うちのチームにもキングあにが
いるというのに、まだまだ、です。
お盆はそういうことです。