建築パース CGパース イトウレンダリングのブログ

宮城県仙台で建築パース|土木パースを描きながら、日常のちょっとした事など書いてます。

Merry Christmas ~~

2007年12月24日 | スタッフ


Merry Christmas !!!

クリスマスのイブを楽しく素敵に過ごしてますでしょうか。

私は仕事してますが、夜ちょっと抜け出してきます。それまでーーー頑張ってます。


みなさんも楽しいクリスマスを・・・!





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Merry Christmas ! (ぽち)
2007-12-24 22:44:02
shinyaさん、Merry Christmas
途中でおしてしまいました(~_~;) (ぽち)
2007-12-24 22:45:56
ポチくん&カリンちゃんもMerry Christmas
メリークリスマス (hosi)
2007-12-24 22:54:49
可愛い画像^^

楽しい夜を。。。
Happy Xmas (lastchristmas)
2007-12-25 06:38:00
かわいらしい犬ですね。
良い飼い主さんに引き取られて、カリンちゃんもHappy Xmas ですよね!
ぽちさんへ (shinya)
2007-12-25 20:48:38
メリークリスマス!

ポチとカリンの分もありがとう~~。


ぽちさんにとって素敵でオサレなクリスマスでありますようーーーに。

hosiさんへ (shinya)
2007-12-25 20:50:38
メリークリスマス!

hosiさんの願いがかないますよーーに。
lastchristmasさんへ (shinya)
2007-12-25 20:53:56
メリークリスマス!

やっと楽しい?クリスマスに間に合ったカリンでした。

lastchristmasさん、素敵なクリスマスを...
飲み過ぎないように...。^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。