建築パース CGパース イトウレンダリングのブログ

宮城県仙台で建築パース|土木パースを描きながら、日常のちょっとした事など書いてます。

ブログにアップ

2007年12月20日 | 建築パース
18日の火曜日、仕事途中のチェックをしてもらう為に、メールで送る事になり、
いつものPhotoShopからフォーマットをJpegに変換して圧縮して送る工程はいつものとおり。

でも相手からは、画像が開けないとの電話。
PDF形式で送っても、開けないとの電話がきて、悩んだ答えが・・・

ブログに画像をアップしてそれを見てもらう事に。(他にはすぐうかばなかった)

いつもの画像より大きめに1200x900の画像をアップして電話しながらのLiveでのやり取りでした。
指示をFaxで受け取り、無事に何とか次の水曜日の午後までには間に合いました。
ほぼ徹夜でしたが別物件が次の日までの提出で、
ちょっと寝ましたが水曜、木曜2日続けての徹夜状態でした。
だんだん徹夜が辛くなる年齢です・・・。今年最後の徹夜でしょう。

それにしても、なんで画像が開けないのかいまだに不明です。
メールソフトが悪いのか、知識のない私には分からない・・・。
誰か教えて~~。

その画像がgooブログには残ってます。公開はしてませんが建築パースの検索で出てきました。
使い方次第では仕事に便利に活用できる、ブログでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (建築パース)
2008-01-04 13:49:42
建築パースをやりたくていろいろなサイトを回ってます。宜しくお願いいたします
建築パースさんへ (shinya)
2008-01-05 14:01:03
コメントありがとうございます。
頑張って下さい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。