建築パース CGパース イトウレンダリングのブログ

宮城県仙台で建築パース|土木パースを描きながら、日常のちょっとした事など書いてます。

図面読み違い

2007年07月21日 | 建築パース
ある物件の整備工場棟、待合室出入り口。

図面を見て風除室付きの出入り口と勘違い、
dxfのデータもあったのですが、
簡単な平面図だったので、直接入力。
いま図面を見ると、単純に私のポカでした。




(オレンジの丸の所)

いろんな事考えてモデリングしてたんでしょうね。
仕事以外でいろいろあったんで・・・。
まあ何事も仕事は集中してやらないといけませんね。

納品して1週間ぐらいしてから、設計屋さんが見つけて下さいました。
急ぎでなかったんで、たすかりました。
直しは30分位で直ったんですが、そういう問題ではなく、
もっと気を引き締めて仕事に取りかかりたいと再認識しました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。