鬱オヤジのストレス苦闘日誌

鬱オヤジといいます(他のブログでは違うHNですが・・・)
主にストレスやうつ病について書きます。
くらいですよ~~

ちょっと頑張るとダメだな~~(苦笑)

2009-05-22 20:06:07 | Weblog
事務所の引越しは、私的にはマズマズ順調。

片付けも、叔母に手伝ってもらい、OPEN日は前日の通信工事不調の為、開店休業で始まったOPEN。


同業社から花や頂きモノも多数到着し、華やかだが、まだ、完全には片付いてはいません。


近所挨拶や、各種手続きなど、真面目にやっていたら、さすがに今日は朝からダウン気味。



まだ、忙しい時期ではないので、昼頃1時間半ほど『寝逃げ』し再開。


この『寝逃げ』がよかったのか、その後はまずまずの精神状態で今日も終了。


旧事務所の清掃がまだで、今日の夜やろうと思ったが、今日はサボリます。


明け渡しまで少し時間あるから、ボチボチとやりましょう。


ちょっと馬力上げると、ダメッすね(笑)



やはり、よく言われる『がんばっちゃいけない人達』に分類されるんでしょうね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しそうな心療内科 | トップ | 週一ペースの通院 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事