鬱オヤジのストレス苦闘日誌

鬱オヤジといいます(他のブログでは違うHNですが・・・)
主にストレスやうつ病について書きます。
くらいですよ~~

薬が増えた(苦笑)

2009-04-27 22:44:22 | Weblog
ミルナシプランなる薬が増えた。

ミルーナシープラン???見る余地ナシ計画というところか?(汗)



典型的なうつに使われる薬のようで、脱力感があるので増えた。



少し年上の知人も、仕事や両親のボケなどで体調や精神を崩し、体重は減る、憂鬱な気分になるなどの症状が出ているという話を昨日しました。


頑張らなければならないときは頑張らないといけないことも多々あるでしょう。


でもキャパというのもある事を忘れては行けません。




母の按配が悪く、徘徊も増え、過食になる。


今は、仕事も月末、叔母に助けてもらっているが、叔母も、母と会う度に、ボケが進んでいるのを強く感じるといっています。


また、かなり狂暴になってきているため、叔母も私出かける時は胃が痛くなる。
それでいて、ソコソコ仕事はある。


毎日これの繰り返しなら、おかしくなっても咎められないよと労いの言葉を頂くが、コップに満タンにある水に、これでもか!と注がれる感じがし、とても穏かになれないのが現状。


少しペースを増やすとやはり自分がパンク状態に陥る。

だから、調子は良い方に向っている感触はあるものの、決して良い状態では無いのでしょうね。



事務所の移転もあり、神経も使うが、移転のほうは、まずまず順調にいろいろと、進んでいる。


それだけでもまだ救われるかな?と思います。

仕事の再建と、自分の再建(笑)を目的とした移転だけに、なんとか良い方向にしたいものだ。



通院はGWということもあり、次は中4日。

薬、また、増えるのかな??


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休息やストレス発散の必要性 | トップ | 移転モード »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事