鬱オヤジのストレス苦闘日誌

鬱オヤジといいます(他のブログでは違うHNですが・・・)
主にストレスやうつ病について書きます。
くらいですよ~~

知人の通夜

2012-05-29 15:08:37 | Weblog
管理を受託している家主さんの通夜になりました。


いろいろと事業を手がけていらっしゃる方でしたが、今年3月から、妙に落ち着きがなくなりましてね。

いまやるべきことでないことを始めたり・・・。


事業の相談に来たり。


そして、何かと5月末にと5月末を急いでいました。



5月GW明けに一度お会いしたのを最後に、入院の情報はあったものの、お会いすることも無く。
昨日、お亡くなりになりました。


この5月末というのは、ご自身で何か感じるものがあったのかな?と今日も、息子さんと話したものです。



これから、今後のことで、関わってくるので、もめごとの無いように、綺麗な仕事が出来るように考えたいものです。



調子が良かったり悪かったり。


でも、ノラリクラリで出来ているのは良しと思いましょうか。



最近感じるのは朝の不調を薬で持ち直しているかな?ということ。


ソラナックス、デプロメールを飲み、30分くらい経つと、少しエンジンが掛かる。
そのうち、不快感がなくなり、なんとか波に乗れる。


今は、これが最良のサークルなんでしょうね。



今までは、良くなったり悪くなったりは勿論ありましたが、昨年末より上向きに来ていただけに、
ここに来ての不安定は残念ではありますが、またこれで復調すればワンステップ上がるのかな?とも思いながら、なんとかやってます。

GW明けのギブアップの後遺症はまだありますが、今年はいろんな意味で、順調ではあるので、前を向きたいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は少しはいい? | トップ | いろいろ重なった »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事