鬱オヤジのストレス苦闘日誌

鬱オヤジといいます(他のブログでは違うHNですが・・・)
主にストレスやうつ病について書きます。
くらいですよ~~

雑用の嵐

2020-10-02 13:43:40 | 鬱、メンタル
まあ、とにかくいろいろある。

なかなか手に付けないのもあり、そのうち、不良滞納企業に対する書面を、作成し、訴訟をも促す文面を書いた。


2つの賃借物、両方とも、家主が高齢で、訴訟までおぼつかない。なので、やりようがないが、でも、片方の家主は訴訟をも考えているために、最期通告をした。

こちらは家賃より、定期借家を何年も明け渡せず、ゴミ屋敷にしてあり、各所から、ウチに苦情が入って迷惑してる。私が訴訟を掛けることも、明け渡し請求ではなく、別件でできなくはないが・・・・

ンドステージで、別れた奥さんが、明け渡しの作業をしている最中に倒れ、どうにか復調も、どうしてもいくつか物が残り、その処理、
今日はこのあと、コロナ助成の証明書を書いてほしいと一人苦し。

月頭で精算作業もあり、すでに疲れているが、反面、こなせてもいるので、気持ちに焦りはない。


そういう面では少し落ち着いてはきているが・・・




明日は心療内科。

診察を3週に1回にしてもらいます。



プロジェクトの終了は、思いのほか、肩の荷降りた。

それと、そのタイミングでのカウンセリングは効果的だった。


自分をさし精する意味でも、あまりネガティブにならないような訓練をしていきたいものだが、今の商売はストレスたまる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このまま気持ちが安定すると... | トップ | 会話が成り立たない不義理友人 »

コメントを投稿

鬱、メンタル」カテゴリの最新記事