鬱オヤジのストレス苦闘日誌

鬱オヤジといいます(他のブログでは違うHNですが・・・)
主にストレスやうつ病について書きます。
くらいですよ~~

仕事の調子がよくなってきたが・・・

2009-08-22 14:18:42 | Weblog
私どもの繁忙期は、3月ごろと秋です。

ここ2~3年は秋の描き入れ時がまったく駄目でしたが、今年は、「秋」がありそうな気配。


なので、だるいとか、欝だとか言ってられないのだが、言ってしまうww



だが、なんとか3気筒エンジンのうち1気筒は生きて動いているという感じかな?



いろんな、前向きの案件がでてきて、本来ならば、嬉しく楽しく、嬉しい悲鳴と生きたいのだが、どうも乗れない。


まあ、結果はついてくるんでしょうが。


自分の愚かさに腹が立つんですね。こういうとき。


だけど、自分が選んだ道。失敗に自ら顔を突っ込むことはない。



いまひとつ、エンジンの乗りが悪くても、どうかひとつずつ成就したいものだ。



張り切りすぎもよく無いが、張り切って波に乗っちゃいたいというのが本音ではあります。



なにかに頼りながらもやって行くのが良いののか?と思うそのことが、今の時点では正道なんでしょう。あとで、それが例え、失敗であっても。



薬の変更後、気持ちの落ち着きは少しでてきました。

相変わらず、眠く、よく眠れるが、体が眠いと判断していることは正常に向かっていることの現れでもあるのでしょう。



本当に辛いときは他力本願も一手でしょう。

パーフェクトでうまく行くことがなくても、ドサクサで一つでも成功させたいですね。



薬は、朝、少し残ってるのかな~~~

相変わらず10時間以上の睡眠も、まだ眠い。


寝入りは抜群に良いです。


目覚めは、ちゃんと目覚めますが、1時間くらい変です。


この1時間はなるべく、自らボーットしたり、ネットやったり、自分の準備時間にしています。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事開始 | トップ | 毎日の過ごし方 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事