死ぬまで走る会

マラソンランナー諸君「死ぬまで走る会」というクラブ名を一緒に広げませんか?マラソンでの交流の場としてお話ししましょう

ようやく

2018-04-08 17:34:31 | Weblog
昨日はソフトボールの練習会に行ってきた。
2月からの不調で全然体が動かなかったが、少しは体が動くようになってきた。
走りの完全休養から1ヶ月が経ち、そろそろ体がうずく頃である。
塁間の走塁でもまだ全力では無いが8分くらいの走りができている。
まだ少し走るだけで肩で息をしているが徐々に回復してきている。
走りの練習を再開したいがもう少し休養が必要である。
気候も暖かくなり走りたい気持ちが高ぶってきている。
5月には復活したいところである。
現在は完全に体全体の筋力が落ちてしまい完全復活にはかなりの時間が要すると思う。
夏には近くで一番高い山越えを目指し復活をしたいものである。
釣りにも行きたいが、本音は走りたい!!
体の調子に合わして頑張ろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿