死ぬまで走る会

マラソンランナー諸君「死ぬまで走る会」というクラブ名を一緒に広げませんか?マラソンでの交流の場としてお話ししましょう

楽しいひと時

2018-01-20 22:08:11 | Weblog
今日はとても楽しいひと時でした。
共に笑い共にためになる話しとあっという間に時間が過ぎる。
いつまでも末永くお話したいものですね。
それにしても昼食のつもりが夕食を食べなくてもいいくらいお腹がいっぱいになりました。
ここの会はいつもお腹がいっぱい!!
食べ飲み放題??と言う感じかな?
かわいいお猫さんにも会えたので満足満足!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満腹 (ヒルツ)
2018-01-22 08:50:54
いや~ほんまに
お腹いっぱいになりました
お寿司が握れるなんて
手作り料理の「おもてなし」は最高ですね
それに、たらふく飲みました
7時間の宴会でしたね
ありがとうございました。
篠山は出場できるか?出ると想定して、
21日からウエイト調整にはいります。
ここ3ヵ月走れていないので、ベスト体重から4.5キロオーバー
2月中に4.5キロ減量だ
厳しい
だいぶ遅れて (会長)
2018-01-27 00:15:30
ヒルツさん、こんばんわ。
だいぶ遅れてのコメントになります。
本当に満腹でとても楽しいひとときでしたね。
次回を楽しみに・・・。

篠山練習は全くしておらず、相変わらず週1回10Kmしか走らず。
来週の木津川・・・完走できるか心配。
でもタイム制限なしなので何とか完走したいものの寒さがどこまでか?
篠山では多分低レベルでの勝負になりそうですが1秒でも早く先着するぞ!!と言う気持ちですよ。
お互いにベストでは無い頑張ろう!!!

コメントを投稿