いきいきライフこれからだ

コツコツとブログに投稿し、皆さんと一緒に楽しみましょう。

万博の梅まつり

2016-02-29 12:44:41 | 日記

昨日、万博の梅まつりを見に正午ごろ行きました。
ところが、モノレールの駅から今まで見たことのないような大量、いや大勢の人達が駅方面から
流れ出てくるのに出会いました。よくこれだけの人がモノレールに乗っていたことに感心しました。

 

みなさん、今日はEXPOSITYに入るのではなく、横の広い階段を上って行っていました。
今日はガンバ大阪の試合が新しくできた吹田スタジアムであるためでした。
4万人収容できるとか。そうするとほとんどの人がモノレールで来てこのルートで行くのでしょうね。

万博の梅まつりにも人は来ていましたが、例年ほどではありませんでした。
梅の花も満開にはちょっと早く5分咲きぐらいでしょうか。

 
 
 
 

満開はもう少し先のように思います。

                                                                  END

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿