「しんそう方」は無痛でからだを健康の形に正す方法ですパート2        しんそう館林木戸 

「しんそう方」で改善された症例、研修会報告、趣味の俳句など日記風に
  しんそう館林木戸 0276(74)0956

ここに来ると呼吸が楽になるんです!

2019-07-19 18:47:46 | 患者さんの言葉

今日は暑かったですねー。久しぶりに晴れたのですが蒸し暑くて…。

梅雨が明けると酷暑が来るのでしょうか?

夫と午前中、城沼句会「枻」館林支部句会の会報を仕上げて投函に。

午後は1時40発で西公民館へ。バランス体操教室。

帰宅後、調整させていただきました。

 

50代女性です。からだが辛くなるとお見えになります。

とても変形してお見えになりますので

からだを酷使されているか、或いは心労があるのではと思います。

調整は難しかったですが、いらした時とは見違えるほどに綺麗になりました。

ご自身も自覚をしていただけて「ここに来ると呼吸が楽になるんです!」とのこと。

くれぐれも無理をされないよう、お話させていただきましたが…。

 

午後ちょっと大粒の雨が降りましたが、すぐに止みありがたいことでした。

いただいた草花。庭の雑草の中で小さい花を咲かせました。

名前はわかりません。ぱちぱちと言った感じで開きました。この歳にして生まれて初めて見ました。

 

 

今日は時間的に綱渡りをしましたが無事元気に動けました。感謝です。

 

体験会のご案内 

★お申し込み・お問い合わせ先 (お申し込みは前日まで)

       しんそう東京会事務局  TEL 054-367-7837    

         メール:shinso.tokyo@gmail.com     

     会場:綿商会館3階     〒103-0006 東京都中央区日本橋富沢町8-10

      日時:東京研修会の時  日曜13時~14時  8月は4

 

★しんそう東京研修会ブログはこちらからどうぞ。   

   研修会の見学者大歓迎です。お申し込みは上のしんそう東京研修会ブログからどうぞ。  

   お読みいただきありがとうございました。  

   これからも宜しくお願い申し上げます。   形をなおすしんそう館林木戸     

   パート1へはこちらからどうぞ。 

コメント   この記事についてブログを書く
« こんなにも違うもの! | トップ | 力が入って楽に絞れるように... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

患者さんの言葉」カテゴリの最新記事