「しんそう方」は無痛でからだを健康の形に正す方法ですパート2        しんそう館林木戸 

「しんそう方」で改善された症例、研修会報告、趣味の俳句など日記風に
  しんそう館林木戸 0276(74)0956

アサヒ飲料群馬工場見学会

2018-03-12 20:23:28 | 日記

午前中、調整させていただき

あっという間に午後に。

今日は午後2時からアサヒ飲料群馬工場見学会に

行ってきました。

商工会議所会員対象であらかじめ申し込みをしておいたものです。

見学許可の通知をいただいたときから楽しみにしていました。

車で5,6分のところにカルピスの工場ができたのが1972年で

私が大学卒業後、桐生の高校に就職して13年後

館林に戻ってきたのですが、それから間もなくのことと思います。

工場見学は初めてのことでちょっと緊張しましたが

スタッフの方々がとても気さくで親切で恐縮しました。

近くにあっても何も知らないわけで、こういう見学会は大事なことと思いました。

 

帰宅後、調整させていただきました。

咳が出ると言うことでちょっと呼吸の音がして苦しそうでした。

「しんそう」の登録商標である検査は左右差が少しでしたが

胸椎がジグザグしていました。調整はとても綺麗にできました。

調整後は呼吸の音が消えてました。「自分では良い姿勢と思っていましたが

やはり変形していたんですね!とても楽になりました!!」と教えて下さいました。

「目線が高くなったように思います」とも。

調整前、調整後の身長をご自身に測っていただいてますが

1センチ伸びていましたので確かに後ろ姿がすらりとして見えます。

お役に立てて良かったです。

 

二日間の研修の疲れも出ず今日も有意義な一日となりました。感謝です。

 

しんそう東京研修会ブログをどうぞご覧下さい。

  研修会見学者大歓迎です。

  お申し込みは東京研修会ブログからどうぞ。

★★小さい時から正しい姿勢を身につけることが

  生涯の健康維持に影響します。

  学校や職場での「しんそう」体験会人数の多少に関わらずお声がけ下さい。

  詳細は下記までお気軽にどうぞ。

  「しんそう館林木戸」 電話 0276(74)0956    

 

  お読みいただきありがとうございました。

  これからもよろしくお願い申し上げます。

     形を正す しんそう館林木戸 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「しんそう」東京研修会 2... | トップ | 腰楽になりました!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事