「しんそう方」は無痛でからだを健康の形に正す方法ですパート2        しんそう館林木戸 

「しんそう方」で改善された症例、研修会報告、趣味の俳句など日記風に
  しんそう館林木戸 0276(74)0956

またまたPCが不調に!!もう!!

2018-05-30 23:18:24 | 日記

水曜日は仕事がお休みですので昨夜やることを計画して寝たのですが

昨日受信した添付メールが開けなくて

色々と試みているうちにまたまたPCが不調になってきました。

 

夫の運転で銀行へ行き、帰りコメダで休憩して帰宅。

午後はしっかりと雨になってきました。PCに向かいっぱなしでは

からだに良くないと今回はしばらく離れることにして

6月2日が歌の発表会ですので少し念入りに練習したり。

 

夕方、1時間ほど来客。その後行かなくてはならないところがあり

夫と外出。用事を済ませて真っ直ぐに帰宅。

久しぶりに早い夕飯となりました。

庭を居間から眺めると高々と咲いていた柏葉紫陽花や

満州梅花卯木が雨の重みに絶えきれず

だらりと首を垂れています。可哀想!!ですが

夏野菜の苗を植えたところなので、たっぷりと降ってくれて

しっかりと根付くと思います。良かったです。

 

今日も一日元気に動くことができました。感謝です。 

 

★小さいときから正しい姿勢を身につけることが生涯の健康維持に影響します。

学校や職場での「し んそう」体験会

人数の多少にかかわらずお声がけ下さい。お待ちしております。

詳細は下記までお気軽にどうぞ。

「しんそう東京会事務局」 電話054(367)7837
「しんそう館林木戸」 電話 0276(74)0956

 

★しんそう東京研修会ブログはこちらからどうぞ。  

研修会の見学者大歓迎です。お申し込みは上のしんそう東京研修会ブログからどうぞ。  


お読みいただきありがとうございました。 

これからも宜しくお願い申し上げます。

形をなおすしんそう館林木戸     

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここのところ調子いいですよ!! | トップ | 症状はないのですが… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事