「しんそう方」は無痛でからだを健康の形に正す方法ですパート2        しんそう館林木戸 

「しんそう方」で改善された症例、研修会報告、趣味の俳句など日記風に
  しんそう館林木戸 0276(74)0956

ぐぎっとなって…良くなってるみたい!!

2018-07-12 21:03:04 | 患者さんの言葉

今日も蒸し暑いお天気でした。

午前中は午後1時からの城沼句会に備え一覧表の再点検。

夕べ「枻館林支部句会」から帰宅後、気のついたことがあって

作り直しをしたりしてましたが間に合いました。

ここのところ紙上句会が続いていましたが今日は揃いました。

だんだんと会員の高齢化によって人数が少なくなってゆきますが

言いたいことを言い合って楽しい句会です。

続けられるだけ続けたいという気持ちで集まって来られますね。

 

句会終了後調整をさせていただきました。

三日前に重たいものを片付けたり、動かしたりしていたときに「ぎくっ」と

音がして腰が痛くなったとのこと。

片方の足が床に着かなくなり、からだが傾き腰が起こせなかったとのことでした。

今日は一日寝ていたので随分良くなったとおっしゃってました。

大事にしておられたこと、お若いこともあって改善も早いですね。

調整も普通にできて綺麗に揃いました。

調整後の身長を測定すると何と人生最高の身長だったようで驚いておられました。

痛みのない人生って何と幸せなことでしょう!!

 

選句依頼を作成して夜、局に行きポストに投函してきました。

 

今日も一日元気に動くことができました。感謝です。

 

★小さいときから正しい姿勢を身につけることが生涯の健康維持に影響します。

学校や職場での「し んそう」体験会

人数の多少にかかわらずお声がけ下さい。お待ちしております。

詳細は下記までお気軽にどうぞ。

「しんそう東京会事務局」 電話054(367)7837
「しんそう館林木戸」 電話 0276(74)0956

 

★しんそう東京研修会ブログはこちらからどうぞ。  

研修会の見学者大歓迎です。お申し込みは上のしんそう東京研修会ブログからどうぞ。  


お読みいただきありがとうございました。 

これからも宜しくお願い申し上げます。

形をなおすしんそう館林木戸     

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 枻館林支部句会 2018年... | トップ | あー楽!!ふわーとからだが... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

患者さんの言葉」カテゴリの最新記事