「しんそう方」は無痛でからだを健康の形に正す方法ですパート2        しんそう館林木戸 

「しんそう方」で改善された症例、研修会報告、趣味の俳句など日記風に
  しんそう館林木戸 0276(74)0956

枻館林支部句会 2018年7月11日

2018-07-11 22:36:55 | 趣味の俳句

今日も一日猛暑でした。

平成最大という甚大な被害をもたらしたこの度の西日本豪雨。

被災地の皆様のことを思うと胸が傷むばかりです。

 

水曜日は仕事休みです。

第2水曜日は夜7時から「枻」館林支部句会があります。

午前中から夜の句会の用意と明日の城沼句会の用意をすすめ

4時頃には済ませることができました。

少し涼んで来ようと、夫とお遣いに行きながら「コメダ」に寄って軽食をいただき

早夕食としました。

帰宅後、会場の渡瀬公民館へ。

俳句を始めたのは昭和52年からですのでもう40年経ったのですね。

振り返ると一度として欠詠したことがなかったこと

これは自分を褒めて良いのかも知れませんね。自己満足(笑)

何故うまくならないのかなー?!

新入会員がいてくれたら嬉しい限りですが…。

 

今夜の句会で好きだった句

 

馴染ませて風を呼びたる扇かな     淳

閑かさの深む雨音額の花         久

 

今日も一日元気に動くことができました。感謝です。

 

★小さいときから正しい姿勢を身につけることが生涯の健康維持に影響します。

学校や職場での「し んそう」体験会

人数の多少にかかわらずお声がけ下さい。お待ちしております。

詳細は下記までお気軽にどうぞ。

「しんそう東京会事務局」 電話054(367)7837
「しんそう館林木戸」 電話 0276(74)0956

 

★しんそう東京研修会ブログはこちらからどうぞ。  

研修会の見学者大歓迎です。お申し込みは上のしんそう東京研修会ブログからどうぞ。  


お読みいただきありがとうございました。 

これからも宜しくお願い申し上げます。

形をなおすしんそう館林木戸     

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寝るとき痛くて足の置き場が... | トップ | ぐぎっとなって…良くなってる... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味の俳句」カテゴリの最新記事