「しんそう方」は無痛でからだを健康の形に正す方法ですパート2        しんそう館林木戸 

「しんそう方」で改善された症例、研修会報告、趣味の俳句など日記風に
  しんそう館林木戸 0276(74)0956

句会の一覧表作成!

2020-07-08 19:24:42 | 趣味の俳句

午前中は雨がすごかった!

数年前いただいた、たった1本のグラジョーラス。細々と今年も咲いてくれました。

 

 

朝、雨の中、夫を送り出してこまごまと家事。

午後から明日の紙上句会の用意。一覧表作成に入りました。

 

そうこうしているうちに夫の帰宅時間。一日があっという間でした。

夫と歩きに出ました。

今日の梅雨夕焼けは素晴らしかった!

治療所から一部始終見えます。

 

 

夕映の空よりも濃き代田かな        昌子

あめつちを夕映に染め代田掻

 

今日も忙しかったですが1日元気に動くことができました。感謝です。

皆様のお幸せを祈りつつ…。

 

★体験会ご案内 お申し込み・お問い合わせ先 (お申し込みは前日まで) 
    会場:綿商会館3階    〒103-0006 東京都中央区日本橋富沢町8-10   
    日時:東京研修会の時  原則第2日曜13時~14時      
    研修会は予定通り実施されますが、 暫く体験会は中止になりました。
★しんそう東京研修会ブログはこちらからどうぞ。  
  研修会の見学者大歓迎です。お申し込みは上のしんそう東京研修会ブログからどうぞ。 
★しんそう京都研修会ブログはこちらからどうぞ。 
 
 投稿ができなくなったときがあり、このパート2を開設しました。パート1へはこちらからどうぞ。   
お読みいただきありがとうございました。 これからも宜しくお願い申し上げます。  
                            形を正すしんそう館林木戸

コメント   この記事についてブログを書く
« 楽になりました!正座がもう... | トップ | 片方の足が重たかったんです... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味の俳句」カテゴリの最新記事