「しんそう方」は無痛でからだを健康の形に正す方法ですパート2        しんそう館林木戸 

「しんそう方」で改善された症例、研修会報告、趣味の俳句など日記風に
  しんそう館林木戸 0276(74)0956

首も背中も楽になりました!!

2018-06-10 21:48:34 | 患者さんの言葉

土曜日日曜日と「しんそう」東京研修会でしたので二日間往復しました。

土曜日はお天気に恵まれましたが今日は雨がかなり降っていました。

台風の影響とのことですね。大型台風とのことで無事に過ぎて欲しいと願っています。

 

研修会は二日間楽しく勉強してきました。

技の練習を一緒にできる仲間がいてくれて本当にありがたいことと思います。

研修生の一生懸命な姿には頭が下がる思いです。

 

日曜日の昼休みには座談会があり5月27日に実施した

館林ふるさとづくり市民フェステバルでの体験会の報告もさせていただきました。

今年は62名の方が体験して下さいました。

アンケート結果からみると健康の形に復す「しんそう」を知っていたという方は三割でした。

2013年からフェステに参加させていただいて六回目ですが

その割合は一回目から殆ど変化がないことがわかりました。

まだまだ認知されていないということが解ります。

健康に関してお役に立てることですので

皆さんとアイデアを出し合って引き続き頑張りたいと思います。

 

今日は生憎の雨でしたが夫が駅まで送迎してくれました。

元気で迎えに来てくれてありがたくほっとしました。

 

メンテナンスの男性ですが帰宅後、調整させていただきました。

完璧に揃うまでにはならないのですが

それでも「首や背中が楽になりました!!」とおっしゃてお帰りになりました。

少しでも左右差が少なくなると楽になるものです。

それを今は感じていただけるようになってきていますので前進です。

きつい仕事をされていますので調整を継続されることを願って止みません。

 

土曜日曜と元気に無事、東京研修会に通えたこと感謝です。

 

★しんそう無料施術体験会のご案内

会場:綿商会館3階 

   〒103-0006 東京都中央区日本橋富沢町8-10

日時:日曜13時~14時

    6/10  7/8  8/26  10/14  11/11  12/9

お申し込み・お問い合わせ先 (お申し込みは前日まで)

   しんそう東京会事務局  TEL 054-367-7837

                                     メール:shinso.tokyo@gmail.com

   お気軽にお問い合わせ下さい 

 

★しんそう無料施術体験会のご案内

日時:毎月第4水曜日 13時~15時(6月開始、9月は休み)

会場:しんそう東京小石川

    〒113-0024 東京都文京区西片1-15-18 モリカワビル3階 

お申し込み・お問い合わせ先 (お申し込みは前日まで) 

   しんそう東京会事務局  TEL 054-367-7837

                   メール:shinso.tokyo@gmail.com 

   お気軽にお問い合わせ下さい

 

★小さいときから正しい姿勢を身につけることが生涯の健康維持に影響します。

学校や職場での「し んそう」体験会

人数の多少にかかわらずお声がけ下さい。お待ちしております。

詳細は下記までお気軽にどうぞ。

「しんそう東京会事務局」 電話054(367)7837
「しんそう館林木戸」 電話 0276(74)0956

 

★しんそう東京研修会ブログはこちらからどうぞ。  

研修会の見学者大歓迎です。お申し込みは上のしんそう東京研修会ブログからどうぞ。  


お読みいただきありがとうございました。 

これからも宜しくお願い申し上げます。

形をなおすしんそう館林木戸     

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 目がはっきりしました!! | トップ | 呼吸がしやすくなり腰痛もず... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

患者さんの言葉」カテゴリの最新記事