「しんそう方」は無痛でからだを健康の形に正す方法ですパート2        しんそう館林木戸 

「しんそう方」で改善された症例、研修会報告、趣味の俳句など日記風に
  しんそう館林木戸 0276(74)0956

寝るとき痛くて足の置き場がなかったのが…

2018-07-10 23:05:28 | 患者さんの言葉

今日も暑い1日でした。

朝から居間の気温が30度を越えていました。

夕方ちょっと雨が降ってくれて涼しくなりありがたいことでした。

 

暑い中、お越し下さる患者さん。お気の毒のようです。

初めていらしたときは痛いとおっしゃって

仰臥位も伏臥位もおできになれませんでしたので

椅子に腰をかけたまま調整させていただいてました。

ご高齢の方ですので時間がかかると思い、そのようにお伝えしていました。

ところがご自身も驚くほど改善が早かったですね。

この痛みと一生つきあわなくてはならいのでしょうか?ともおっしゃってました。

今日は七回目ですが痛みは起きていないとのことでした。

「痛くて痛くて寝るとき足の置き場もなかったことが嘘のようです」と。

こういう体験を通して

からだの形をなおすと健康になれるということを

信じていただけるようになるのですね。

痛みが消えても生きると言うことは変形することですので

是非月に一回の調整をされるようお進めしました。

 

夜は当治療所でのバランス体操教室でした。

みなさんと体操をして疲れもとれてありがたいことでした。

雨が本降りとならなくて良かったです。

 

今日も一日元気に動くことができました。感謝です。

 

★小さいときから正しい姿勢を身につけることが生涯の健康維持に影響します。

学校や職場での「し んそう」体験会

人数の多少にかかわらずお声がけ下さい。お待ちしております。

詳細は下記までお気軽にどうぞ。

「しんそう東京会事務局」 電話054(367)7837
「しんそう館林木戸」 電話 0276(74)0956

 

★しんそう東京研修会ブログはこちらからどうぞ。  

研修会の見学者大歓迎です。お申し込みは上のしんそう東京研修会ブログからどうぞ。  


お読みいただきありがとうございました。 

これからも宜しくお願い申し上げます。

形をなおすしんそう館林木戸     

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 膝頭の位置が揃いました!! | トップ | 枻館林支部句会 2018年... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

患者さんの言葉」カテゴリの最新記事