「しんそう方」は無痛でからだを健康の形に正す方法ですパート2        しんそう館林木戸 

「しんそう方」で改善された症例、研修会報告、趣味の俳句など日記風に
  しんそう館林木戸 0276(74)0956

呼吸がしやすくなり腰痛もずっと良くなっています!!

2018-06-11 21:51:41 | 患者さんの言葉

今日は一日雨でしたね。それほど強くはありませんでしたのでありがたいことでした。

周囲の田圃は水が入り代田掻きが始まり終日、耕耘機の音が聞こえてきました。

 

今日は患者さんの都合で午前中から調整をさせていただきました。

調整二回目の青年ですが調整に入ってすぐ

「呼吸がしやすくなり腰痛もずっと良くなっています!!」と教えて下さいました。

お若いということは素晴らしいと思います。

初めていらしたときは非常に変形していまして改善には時間がかかるかと思ったのです。

それが二回目の今日は見違える程、左右差がなくなっているのです。

仰臥位の姿勢、伏臥位の姿勢も中心が出ています。

前回、正しい姿勢と整える体操をご指導させていただきましたが

それを実行しておられたのです。

お聞きするところによると残業がいつもあり

変形してしまう心配がある姿勢での仕事のようです。

症状が消えても月に一回程度のメンテナンスをされて

快適な人生を歩んで欲しいと切に願って止みません。

 

今日は一日雨でしたが土曜日曜の研修疲れも出ないで

明るく元気に動くことができました。感謝です。

 

★小さいときから正しい姿勢を身につけることが生涯の健康維持に影響します。

学校や職場での「し んそう」体験会

人数の多少にかかわらずお声がけ下さい。お待ちしております。

詳細は下記までお気軽にどうぞ。

「しんそう東京会事務局」 電話054(367)7837
「しんそう館林木戸」 電話 0276(74)0956

 

★しんそう東京研修会ブログはこちらからどうぞ。  

研修会の見学者大歓迎です。お申し込みは上のしんそう東京研修会ブログからどうぞ。  


お読みいただきありがとうございました。 

これからも宜しくお願い申し上げます。

形をなおすしんそう館林木戸     

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 首も背中も楽になりました!! | トップ | からだには健康の形がありま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

患者さんの言葉」カテゴリの最新記事