しんそう方は無痛でからだの形をなおす方法です しんそう館林木戸

日記風に「しんそう」で改善された症例、研修会報告、趣味の俳句など  群馬館林0276(74)0956

まちゼミに参加しての「しんそう体験会」終了しました!

2019年11月04日 16時59分26秒 | 「しんそう方」体験会

商工会議所のまちゼミに参加してのしんそう無料体験会は

11月2日をもって恙なく終了しました。

 

 

定員をオーバーしましたが折角受講申し込みの電話いただきましたので

別の日を設けて実施しました。計4回実施、15人お見えになりました。

お天気に恵まれてありがたいことでした。

形と健康が関係することをご理解いただけてきて

申込者が増えて来たのでしょうか?だとしたら嬉しい限りです。

皆さんが症状をお持ちでしたが体験後は改善していると自覚された方が

殆どでした。ンケート結果も内容には大満足の方が多かったので

「しんそう」の考えをお伝えできたのかなと思います。

バランス体操教室の夜の部をやって欲しいとのことで今月から

週一回当所においてやることになりました。

「しんそう」ファンが増えて、快適な毎日を全うして欲しいと切に思います。

お忙しい中をご参加下さりありがとうございました。

新しいお出会いをいただきましたこと心から感謝致しております。

 

★無料体験会のお誘い   お申し込み・お問い合わせ先 (お申し込みは前日まで)

     しんそう東京会事務局  TEL 03-5954-2571  

     お気軽にお問い合わせ下さい    

    会場:綿商会館3階    〒103-0006 東京都中央区日本橋富沢町8-10  

    日時:東京研修会の時  日曜13時~14時   12月は8日

★小さいときから正しい姿勢を身につけることが生涯の健康維持に影響します。

    学校や職場での「し んそう」体験会人数の多少にかかわらずお声がけ下さい。

      お待ちしております。  

    詳細は下記までお気軽にどうぞ。

    「しんそう東京会事務局」 電話 03-5954-2571

    「しんそう館林木戸」 電話 0276-74-0956 

★しんそう東京研修会ブログはこちらからどうぞ。  

   研修会の見学者大歓迎です。お申し込みは上のしんそう東京研修会ブログからどうぞ。  

★しんそう京都研修会ブログはこちらからどうぞ。

 

投稿ができなくなったときがありパート2を開設しました。パート2へこちらからどうぞ。  

 

お読みいただきありがとうございました。 これからも宜しくお願い申し上げます。 

 

                            形を正すしんそう館林木戸         

  

コメント   この記事についてブログを書く
« 知って得する「まちなかお店... | トップ | 体験会のご案内 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

「しんそう方」体験会」カテゴリの最新記事