しんそう方は無痛でからだの形をなおす方法です しんそう館林木戸

日記風に「しんそう」で改善された症例、研修会報告、趣味の俳句など  群馬館林0276(74)0956

色々な症状が改善しましたよ

2015年05月08日 21時19分57秒 | 患者さんのことば

午前中は主婦をしている?のですが

今日は患者さんの都合で午前中にも調整をさせていただきました。

 

金曜日は外回り。まあ良いお天気でした。

西公民館でのバランス形成体操教室では

皆さん随分揃いやすくなってきました。

だんだん筋肉が正しい位置を覚えてきたのですね。

 

70代の患者さんとお話ししていて今日は色々な症状が改善したことを

教えていただきました。

とても喜んでおられました。

 

からだがしっかりしてきてふらつかなくなったこと。

目まいがなくなったこと

気持ちが悪いということがなくなったこと

やる気が出てきて嫌だなーという気持ちでなく

積極的にどんどん動けるようになったこと

首が両方に痛みを感じないで廻るようになったこと

どこも痛みがなくなったこと

早起きができるようになったこと

食欲が出てきたこと

消え入るような声だったのが力強い声が出るようになったことなどなど

 

次々とお話くださいました。

こういうとき私もとても嬉しいです。

この調子で行って欲しいです。

 

ただ「しんそう」は症状をなおしておりません。

「しんそう」はからだを「解剖学的基本の肢位」の形になおすだけです。

発症の根本原因をのぞきます。

健康の形になおしますので色々な症状が消えて行きます。

勿論、個人差はあります。

 

「しんそう」を受けると元気が出てきますので

動きすぎないように気をつけるようお話させていただきました。

殊に70代を無事に越えることは大変なことと私は思っています。

年を重ねるほどにご自分のからだと相談しながら動けるようになるといいのですね。

そして歯を磨くのと同じようにその日の歪みをため込まないで

調整する習慣を身につけることです。

 

今日も一日元気に動くことができ本当に感謝です。

 

ご案内

5月24日(日曜)文化会館2階和室において

10時から15時まで「しんそうバランス形成体験会」を行います。

ふるさとフェステに参加します。無料です。

どうぞお出かけ下さい。お待ちしております。

 

★★★ 

からだには「解剖学的基本の肢位」という健康の形があります。

「しんそう」には登録商標となっている変形の原因である

手足の左右差を見る独自の検査があります。

検査についてはしんそう館林木戸 からご覧いただけるとありがたいです。

その検査に基づき無痛で健康の形に復す手法があります。

人は手足を左右対称には使いませんので

多かれ少なかれ生きるということは変形することです。

この手足の左右差が色々な症状の原因となっていることが多いのです。

左右差が改善されれば健康の形ですのでからだは楽になります。

からだが楽になると心身一如ですから心も軽くなります。

筋骨格は左右対称性、これが天与の姿です。

高齢化の日本です。

変形をなおして健康長寿を全うして欲しいと切に願って調整をさせていただいてます。

 

「しんそう」って何?漫画「しんそう侍」が連載されています。

「しんそう」本部のこちらからどうぞ。  

 

利き手、利き足は小さいときから自然とできてきますので

子どものからだも変形は始まっています。

一家に一人「しんそう」ができる人がいたら何と素晴らしいことでしょう!! 

「しんそう」は研修生を募集しております。

 

小さいときから正しい姿勢を身につけることが生涯の健康維持に影響します。

学校や職場での「し んそう」体験会

人数の多少にかかわらず無料でさせていただいてます。

詳細は下記までお気軽にどうぞ。

「しんそう館林木戸」 電話 0276(74)0956

 


お読みいただきありがとうございました。

これからも宜しくお願い申し上げます。

形をなおすしんそう館林木戸