浦安や新浦安で、整体やカイロとは違う、体や骨盤の歪みをなおす「しんそう浦安北栄」 腰痛 肩こりを無痛で改善

浦安駅から徒歩1分、浦安や新浦安で人気の、整体やカイロとは違う、体や骨盤の歪みをなおす「しんそう浦安北栄」院長ブログ

進級初日早々

2021年04月07日 | 子育て

 上の子供が小学校3年生なりました。

 そろそろ落ち着いてきたかなあと持っていたんですが、

 初日早々、新しい担任の先生から、

 奥さんに電話がかかってきたみたいで、

 友達と喧嘩したとかそういうのでなくてよかったんですが、

 机の中に、大事な連絡が書いてあるプリント類とかを

 丸々忘れてきたみたいです。

 

 浦安で一番からだにやさしい、体の歪みをなおす治療院 
       『しんそう浦安北栄』

 047-380-9256
                 
 しんそう浦安北栄HP  → http://www.shinso-urayasu.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。