真宗寺だより

ようこそ真宗寺へ
お寺の行事やお庭便りなどをお届けします

お寺カフェ開催します

2018-09-10 11:56:18 | お知らせ



苫小牧は現在雨がふっています。気温も14度と肌寒い一日になりそうです。

昨夜も余震があり、皆さん不安な中ですごされたのではないでしょうか。

今日からは学校も再開されていますが、お子さん達も不安な中ですごしていたと思います。お友だちと会って、おしゃべり出来ていると良いですね。

まだまだ警戒が必要なところも多いと思います。

お気をつけてお過ごしください。



また、昨日のホールとお寺文庫開放します!には、沢山のご参加をいただきました。

自由あそびでしたが、汗をかくほど遊んでいた子供さん達の笑顔が可愛らしかったですね。

一緒におそうめんをいただいたり、ほっこりした時間を一緒に過ごさせていただきました。

またぜひ、お寺にいらしてくださいね。お待ちしています。







(予約なしでも大丈夫です 皆さんいらしてくださいね)

寺報等でもお知らせしていました お寺カフェ ですが、明日11日に予定通り開催いたします。

夏の天候不順や、この度の地震などで疲れたからだと心を癒やしませんか?

予定通り、エステイン シャロームの 對馬志保子さんに、

自分で出来るリンパマッツサージ

を教えていただきます。気持ちいいですよ!

予約をお願いしていましたが、予約なしでも大丈夫ですので気楽にいらしてください。

お茶やコーヒー・紅茶・お菓子をいただきながら、ゆっくりと楽しみませんか。

キッズスペースもありますので、お子様も一緒にいらしてくださいね。

お待ちしております。







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ホールで遊びませんか | トップ | 平成三十年度報恩講法要 »
最近の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事