ねこばか日記

白猫親子と猫バカ飼い主の日常を4コマ漫画風で始めたブログです。最近は信州おすすめスポットが中心に☆

白亜の館とガーデンプール&肩まで浸かろう!

2012年05月15日 | 信州おすすめスポット

グランドエクシブ浜名湖 第6弾はホテル中央部の中庭とガーデンプール。

見ているだけでリゾート気分満喫です♪

  

↓ ここから見るホテルが一番優雅でお洒落。「白亜の館」という言葉がピッタリ!

  ここで、兄弟家族皆で記念写真を撮りました(^^)v

夜はプールが幻想的にライトアップされるそうです。(見てみたかった~☆)

↓ ちょっと不思議な空間。。 ↓

↓ 人が写るとこんな感じ ↓

本当に白亜の館…外国にいるような気分…( ^・^)♪

  

建物の中に戻ります。

「これより先、スーパースイートルームご宿泊以外のお客様はご遠慮願います」

という案内板?立て札?が立っていましたが、エレベーターに乗るため

「これより先」に入りました(笑)…もちろんスタッフの方の案内で。

エレベーターの横にあるソファー。カーテンが印象的♪

スーパースイート専用のエレベーターは一般のよりもずっと豪華でした☆

↑ スーパースイート専用の中庭。。はぁ~。。ためいきしか出ません。

これでホテルの無料見学ツアーはおしまいです。

色々ゆっくり見ることができたので、申し込んで本当に良かったと思いました♪

さて、そろそろディナーの時間ですが…明日につづく…★⌒ヾ(^-’*)


 ★にゃんこの動画★ 「肩まで浸かろう!」

 普通、猫って水キライだと思うんですが。。

 この猫ちゃんは、何故こうもおとなしく肩まで浸かってるんですかね~☆

 ウチのにゃんずなんて、お風呂入れるとなると大騒ぎです(-_-;)

   ※you tubeより

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光の教会 エクシブウェディ... | トップ | クリスタルレイクのバイキン... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガガ様のおーち^^ (雫)
2012-05-16 06:47:03
庶民のおいらには、なんだか落ち着かない
空間ですが、俳優さんとかがいそうなイメージ
ありますね。レディーガガなんか似合いそう^^

猫はびっくり^^いい子にしてますねえ^^
猫ってさ、しっかりシャンプーしてあげても
抜け毛多いよね?
しょぼい毛根してんなあ~~って、いつも
言ってます^^人の10倍の毛量でしたっけ?
生える隙間もないって感じでしょうか^^
猫毛が枝毛になったらたいへんでしょうねえ^^
 (a fan of Charice)
2012-05-16 15:44:09
しかし暑いねえ
プールが気持ちよさそう
水着写真キボンヌ
パームツリーとソテツのある風景って俺好きだなあ
しかし廊下や昇降機までスイートルーム専用って分けるのはちょっとどうかなあ
Unknown (りんご)
2012-05-16 17:32:41
雫さん
 > 俳優さんとかがいそうなイメージ
ありますね

 ほんと、そんな感じでした♪
 
 スーパースイート棟をチラ体験しながら
 石川遼くんはスーパースイートなんだろうなぁ。。
 などと思いつつ、妄想してました(笑)

 ね、ね、気づいてました?
 この猫ちゃんたら、すました顔して
 実は動画の最後の方でオナラしてるんですよ~★
 (多分…ですが…そうだと思う)
 オナラで出てきた泡にビックリしてる様子も可愛いですけど(* ̄m ̄)プ
Unknown (りんご)
2012-05-16 17:38:39
ポッポさん
 今日は各地で夏日だったようで。。
 プールの写真は魅力ですね~♪♪

 水着写真は…どなたかタレントのものを見て
 代わりにしてくださ~いf(^ー^; ポリポリ

 ホテルの白い壁と、南国風の木々の緑と
 少し広がってきた青空が良い感じですよね♪
もちろん^^ (雫)
2012-05-16 20:19:30
真っ先に気づきました^^
大画面にして、朝から大笑いして
仕事にいったんだよ~~^^
Unknown (りんご)
2012-05-16 23:29:21
さすが雫さん( ̄ー ̄)ニヤ...

コメントを投稿

信州おすすめスポット」カテゴリの最新記事