ねこばか日記

白猫親子と猫バカ飼い主の日常を4コマ漫画風で始めたブログです。最近は信州おすすめスポットが中心に☆

木のぬくもりを感じながら kuni's カントリーキッチン ~大町市~

2022年08月27日 | 信州おすすめスポット

大町市温泉郷近くにある kuni's カントリーキッチン

コロナのこともあり、ここに来るのは久しぶり♪

中は木の香りや温もりを感じるような雰囲気で満たされています♪

確か以前来た時に聞いた話では、この建物もオーナーさんが友人たちと手作りしたとか。。すごいですよね!

注文したのは  BLTサンド信州豚ロースのソテー

今回、写真は撮らなかったけど、テラス席もありおススメです!

オムレツが美味しいと聞いたけれど出会ったことがありません(いつも品切れ)

昼と夜でメニューも違うようなので、そのせいもあるかもしれません。

前に友人と来て美味しかったローストビーフ丼はランチ限定メニューだそうです。

時々ふらっと来たくなるホッとする空間でした♡

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

クニズカントリーキッチン(食べログ)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーテンを替えました♪ ロー... | トップ | 秋の花畑♪ 国営アルプスあづ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら (はのや)
2022-08-31 11:46:58
コメントを入れようと思ったら、新しいページになっていました。
今されですが、こちらにもコメント。

ここに寄ったのは、黒部ダムの帰りだったかしら。
何を食べたか記憶が曖昧。
ローストビーフ丼とBLTサンドだったかな。

噂のオムレツ、食べてみたいですね。
なかなか遠いので、巡り合うことはないのかな。
代わりに、上野精養軒のデミグラスソースのオムレツが食べたくなりました。

オムレツが食べられたら、ブログアップをお願いします。
返信する
はのやさん (りんご)
2022-09-01 09:25:43
コメントありがとうございます。

そうでしたね。黒部ダムの帰りです。
ローストビーフ丼とBLTサンド。
美味しかったですね♪

オムレツはもうないのかな?と思うこともあります。
ここを知ったのは10年以上前だと思うのですが
一度もあったことがないので。。(^-^;
本当に「幻のオムレツ」ですね。

ここのオムレツは諦めていますが
次回UPするのは別の所のオムレツの予定です。
そこのは。。う~~ん。。可もなく不可もなくでした。
返信する

コメントを投稿

信州おすすめスポット」カテゴリの最新記事