津々堂のたわごと日録

爺様のたわごとは果たして世の中で通用するのか?

ナミキファルコン & iPad mini & その他大勢

2012-11-10 14:02:57 | 徒然

 皆様もYouTubeでご覧になったかもしれませんが、ナミキファルコンの万年筆すごいですね~。
          http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/hobby_cooking_life/pfa7d2665400556faea755fbe6c6d8e30
愛用のパイロットの万年筆も随分くたびれてきて買い換えたいと思っていたところですから、これは買いたいと正直ググッと来てしまいました。

 iPad miniも買いたいし、三四冊目をつけているちょっと高値の本もあるし、タブレットにもなるWindow8がインストールされたノートパソコンも気になるし、デジタル一眼もほしいし・・・・・・年金生活者は右から左とは行きませんから、なにをtopにするか悩ましい限りです。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綿考輯録から「志水家」のこと | トップ | 昭和11年10月細川家の皆様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿