真正会 本部・事務部 スタッフブログ

東北で美味しいランチみつけました!

こんにちは
東北旅行の際美味しかったランチを紹介します。

岩手県の松尾八幡平の山から青森県の三沢へ移動の途中で、海の幸が食べてくなり八戸港付近で探しました
お店の名前が「みなと食堂」で食べログサイト☆4つに迫る勢いのお店です

灼熱の中並ぶこと40分の成果がこれです

最初は海鮮丼と思っていましたが口コミ人気の平目漬丼1000円にしました。
残念だったのがイカ刺身が完売だった

お店の外観




そしておまけの一枚

岩手県の松尾八幡平の谷間に現れた松尾鉱山跡でーす
廃墟ツアーもあるみたいなのでよかったら岩手まで足を運んではいかがですか
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「M.S」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事