真正会コミュニティケア部 スタッフブログ

コミュティケアの事業所のスタッフがいろいろなことを発信します

北京オリンピック

2022-02-05 16:24:00 | ケアランジ南大塚
北京オリンピックが開幕しましたね
ついこの間、東京オリンピックが終わったばかりなのに、月日が経つのがとても早く感じます

それにしても開会式のレーザーや映像が本当にすごかったですね
花火もすごーいと思いながらテレビを見ていました

さてケアラウンジではオリンピック競技を大きなスクリーンに映し出しています。



羽生結弦選手・高梨沙羅選手・渡部暁斗選手など予選からみんなで応援していきます

がんばれ~日本



【そして予告です】

過去に霞ヶ関南病院のギャラリーで行っていた『ケアラウンジ南大塚作品展』ですが、
なかなかコロナで開催できずにいました。
これまでもたくさんの素敵な作品を制作してきたので、近々このブログを通して発表していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。