真正会コミュニティケア部 スタッフブログ

コミュティケアの事業所のスタッフがいろいろなことを発信します

結婚式

2015-03-12 08:31:50 | 居宅しんしあ

こんにちは居宅しんしあです

日に日に暖かくなり春の訪れを感じる今日この頃

私達の事業所にも一人春が来たスタッフが・・

そうなんです~先日Oケアマネが結婚式をあげました~

ある程度、福祉業界の経験を積まないとなれないケアマネジャーが集まっている私たちの事業所は

独身組がとても少ないのです

なのでスタッフの結婚式は久し振りなんです

当日の様子を、ちょこっとご紹介しま~す

挙式ではガッツポーズで新郎登場 & お決まりのポーズ

お色直し和装がよく似合ってます & 歌っちゃいました愛を込めてTRUE LOVE

とっても微笑ましくて素敵な結婚式でした。

どうぞお幸せに・・・

 

投稿者 むらかみ

 ※掲載されている写真は許可を得ています。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。