Shin's BURGER Diary

ハンバーガーショップ 「Shin's BURGER」の日常をレポート

いのしし包囲網

2019-06-25 16:07:05 | Weblog
毎日とまでは いきませんが
体力の維持、かっこよくいえばエクササイズといいますか
朝ラン・営業後ランを続けています

今朝は起きると、まあいい天気
そこらを軽く走ったのち摩耶山へ

いやぁ いつも絶景だなー

と思ったのも つかのま。。

あれ、なんか神々しいモノが 行く道に見える。。


そう、イノシシさん ですね

まあ、ふだんから 朝も昼も夜も見かけるので
そーっと やり過ごそう、、勝手に今日も逃げていくだろう、、
とタカをくくってたら

今日は違いました

あれっ また 出てきた

こっちもいる

そして、お母さんが なかなか視界から消えない


気がついたら、、退路を断たれていました


というか、イノシシの子ども「めっちゃ、おるやん

普通には逃げきれず。。多少ケガをしましたが
無事なんとか営業に支障がきたさない程度に帰還することができました

いやぁ、あらためて 侮れないぞ そしてイノシシ
そう強く感じさせられる朝となりました
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11周年アメリカンビンゴパーティー☆ご予... | トップ | 宿泊券や食事券、コーヒーチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事