Shin's BURGER Diary

ハンバーガーショップ 「Shin's BURGER」の日常をレポート

完売御礼! 水道筋オトナのえびす祭

2014-08-03 18:10:44 | Shin's BURGER イベント
水道筋オトナのえびす祭

昨年に引き続き、出店いたしました。

みなと神戸花火大会とカブっていましたが
盛況でありました


なじみの方々とも
お会いできて、楽しい時間を過ごせました~~
 


おかげさまで、シンズバーガーの
「白えびすバーガー」も1時間半程度で完売
 
試行錯誤して作ったマディラソースを、お披露目できてよかったです

買ってくださいましたお客様
まことにまことに.. ありがとうございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/ 2(土)今年も出店いたしま... | トップ | 8/ 8(金) - 8/20(水) 今年も... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Shin's BURGER イベント」カテゴリの最新記事