Shin's BURGER Diary

ハンバーガーショップ 「Shin's BURGER」の日常をレポート

出張営業 おかげさまで売り切れました【六甲山牧場】

2018-10-09 07:58:34 | Shin's BURGER イベント
連休の中日ということもありまして
どえらい数の お客様が押し寄せておられました六甲山牧場✨



ひょっこりはん もいました


隣のブースでフードを買い、にっこりな当店スタッフ


🎵演奏も 🐎ショーも 大盛り上がり






どさくさで バーガーも完売いたしました


やっぱりイベントは 天気8割
そう実感させられた1日でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/ 7日曜 ☆六甲山牧場 出... | トップ | 11年目のハロウィンですーー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Shin's BURGER イベント」カテゴリの最新記事