心と体の癒し所 心良所ブログ

整体・マッサージ・リフレクソロジー・リンパマッサージ・アロマオイルマッサージ・枚方

17日の西表島

2009年11月17日 | Weblog
早朝から南風見田の浜にきれいなビーチを見に行ってきました。

そのあと、西表野生生物保護センターに行ってヤマネコの生態など

やその他の生物の剥製やら資料が展示してありました。

着いた初日にイリオモテヤマネコを見たことは、前に書きましたが

2日目の夜も発見したんです・・・・かなりラッキーです。

その2件の目撃報告書も提出してきました!

13時くらいの高速船で石垣島に移動してきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 16日の西表島Ⅵ | トップ | 18日の石垣島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事