関西進路指導ブログ

八洲学園では進学や就職に向けての進路指導に力を注いでいます。この熱意を皆様にも感じていただきたくブログにて報告しています

合同求人説明会(兵庫県)

2012-10-24 13:53:14 | スクーリング

こんにちは、三宮キャンパスのいっはぁ☆です。

 

大阪府での求人説明会は前回報告させていただいた通り、

11月7日(水)に実施されます。

申し込んだ生徒は忘れないよう、遅れないようにしてください。

 

兵庫県においては、

11月14日(水)にホテルオークラ神戸で、

11月19日(月)に尼崎中小企業センター

行われる予定となっております。

 

尼崎の求人説明会は11/9(金)まで申込み受付を行っております。

いろいろな会社を見てみたいという人は是非参加してください。

なお兵庫県においては、参加し説明を聞いた企業しか応募ができません。

 

まだまだ就職のチャンスはあります!

しっかりと担任の先生と相談して、

就職のチャンスを窺ってください。

 

がんばろう!!

 

八洲学園高等学校 三宮キャンパス 進路指導部いっはぁ☆


合同求人説明会

2012-10-17 16:11:42 | 就職

~合同求人説明会~

 

みなさん、こんにちは。今まさに、指定校推薦入試の真っ只中だと思います。

 

さて、進学も大変ですが就職はもっと大変です。そこで、合同求人説明会が以下の内容で開催されます。

 

1  開催日時       平成24年11月7日(水)
           

2  会      場         大阪府立体育会館 第1競技場
                         大阪市浪速区難波中3-4-36

3  参加事業所        約110社(予定)

 

対象は平成25年3月卒業予定の方です。

9月に就職活動ができなかった方で、現在も就職希望の方はぜひ参加するようにしてください。

詳しくは各キャンパスに問い合わせてください。

 

 


進学!!

2012-10-02 19:26:33 | スクーリング

こんにちは~ざわです

どうですか・・・皆さん進路考えていますか・・・??

最近進路相談に訪れてくれる来年卒業予定の生徒が増えてきました。

来年卒業予定の人は少し焦って

まだの人も卒業予定の前年度には決められるように

考えていきましょう!!

各キャンパスにある進路資料をしっかり見るようにしましょうね