Fine, Peace!

感想といえない感想が多いです。

BLEACH連載10周年記念公演 ROCK MUSICAL BLEACH

2011-07-24 21:18:39 | 演劇
週間ジャンプ連載中の「BLEACH」の実写舞台化です。

もう何回もやってたみたいですねー。
BLEACHに興味を一瞬示したものの、結局絵が好きになれなくて、相方も私も読まなかったんで、舞台化など全然知りませんでした。

今回は私たちお気に入りの西島千博さんが出ていたので、急遽行くことに。

そして、この舞台にはTHE CONVOYの石坂さんやStudio Lifeに客演で出ていた新納くんも出ていて、私たちには「おいしい」舞台だったのです。

黒崎が主人公なのに、オリジナルキャラの新納くん演じる「イルマ」が主人公のようでした。かっこよかったし、歌もうまいし殺陣も上手だし、ダンスも綺麗だった。

ダンスといえば、西島くん!!
着物姿でも優雅に踊ってました!
そして、石坂さんも踊れば、CONVOYのダンスで、相方と私は楽しかったです!

西島くんは浮竹なので、白いロン毛のかつらをしていたのですが、いやー、銀魂のヅラこと桂さんにしか見えなかった!
ぜひ、やってほしいわ。

原作を読んでいないので、違和感なく見ることができました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屍鬼11 | トップ | 大奥4~5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

演劇」カテゴリの最新記事