Fine, Peace!

感想といえない感想が多いです。

MONSTERS

2012-11-28 23:12:57 | SMAP
曲はアルバムに入っていたので、飽きる寸前まで聴いているので割愛させていただきます。

MVを観たんだけど、「MONSTERS」のほうはめっちゃかっこいい!!
カバーの「モンスター」のほうは、笑った。
慎吾クンはええけど、山Pは女装したらあかんやろー、とツッコミ。

観れる機会があれば、是非。

しかし、イベント申し込みが通常版にしか封入されていないので、買うか悩むところ。
失業中の身なのに・・・。
映画館でいいから観たいし、ジレンマ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふしぎ遊戯 玄武開伝 10,... | トップ | GIFT of SMAP -CONCERT TOU... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SMAP」カテゴリの最新記事