Fine, Peace!

感想といえない感想が多いです。

五龍世界Ⅱ 雲谷を駈ける龍

2012-04-27 00:38:41 | 小説
続編ですが、主人公をはずして違う目線からみた物語になっています。

時代背景がわかりました。
前作のいきなりの「今」感覚が気持ち悪かったのですが、納得できました。
清の頃らしいので、まあありかーとも思えました。

話はまだ続編がありそうな書き方だけど、これで終わったら腹立つ。

おもしろさは、やはりユギの無邪気な明るさが動くほうがおもしろいかな。
左慈もユギとのほうが楽しそうだもん。
イルラックにしてもそうだよね。
楽しそうだけど、惚れたりはしないんだね。
やっぱり陰のある子のほうがいいのね~(笑)。
ま、そこを強調されても、生臭すぎて・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブシネマ TM NETWORK C... | トップ | 椎名くんの鳥獣百科 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小説」カテゴリの最新記事