Fine, Peace!

感想といえない感想が多いです。

角松敏生 Toshiki Kadomatsu Performance Close out 2017 & Ring in The New Season

2017-12-31 23:00:19 | ライブ
恒例の年末ライブ。
今年は例年通り神戸での開催になりました。

今年のツアーの流れも引き続き持たせつつ、やりたかった曲もしたりして、ちょっとダラダラしながら、と自由でした(笑)。

神戸は必ず最初の何曲かは座ってるんだよね。
おとなしいけど?しつこくアンコールしてた。そのうち、係員さんに追い出されるんだけどね・・・。
気持ちはわかるよ。
年内最後のライブだし、長くやってほしいさ。

満員御礼でした。
立ち見も出てたから。
角松さんもご満悦でw


まっさんといい、今回といい、席が前列で気を抜けない席が当たった今年でした。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最遊記RELOAD BLAST TVCMサウ... | トップ | 最遊記 (4)、(5) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ」カテゴリの最新記事